ミニマリストになりたくて#持ち物365個チャレンジしてみた④

Twitterの別アカウントで#持ち物365個チャレンジをしてみました。この記事は301-365までを記載するPart4です。

2021年の11月から年末までやってました。

やろうと思ったきっかけは年末の大掃除のときに必要な物を管理してたら楽だろうなと思ったからです。

それと、もともと"ミニマリスト"に憧れてたこともあって自分がモノを何個所持してるからリストにして管理してみたいと思ってたからでもあります。

以下、Twitterの投稿をまとめたものです。

 

301.扇風機

302.ストーブ

303.本棚

304.ハンガーラック

305-306.パンプス(就活、仕事用)

307.スニーカー(赤)

308.スニーカー(オレンジ)

309.スニーカー(コンバース

310.キャリーバッグ(チェック)

311-355.服45

356.薬ケース

357.衣装ケース

358.3段BOX

359-365.文房具各種